注文方法
●ご注文完了後、当ストアより注文受付メール(自動配信)が送信されますのでご確認ください。 ●各ページに表記されている賞味期限は製造日に基づいております。ご注文時期により賞味期限の日数が異なりますことをご了承下さい。 対象のセット商品にのみ、用途に合わせたギフトサービスをご用意しております。 ●オンラインストアでご注文いただいた製品は、全て配送でのお届けとなります。実店舗でのお受け取りはできません。ご注文について
※当メールによってご注文の契約が成立するものではございません。
●ショップ担当者がご注文内容を確認しましたら再度「ご注文確認メール」を送信いたします。品切れやその他何らかの事情により商品がお届けできない場合、確認メールに代わり別途お知らせメールにてご連絡をさせていただきます。
●ご使用のアドレスに関わらず、サーバーのセキュリティ強化等により自動配信メールが届かない場合がございます。お手数ではございますが【@localist-w.co.jp】の受信許可設定をお願いいたします。商品について
●発送商品に関しましては、製造日から3分の1以上賞味期限がある商品を発送しております。
●商品の規格・名称・価格・デザイン等は予告なく変更することがあります。
●一部商品やセール等、店舗と販売内容が異なる場合がございます。ギフトラッピングについて
詳しくは こちら のページをご覧ください。
【注意事項】
●単品商品や生鮮商品へはのしをお付けしておりません。
●配送箱へののし付けは承っておりません。その他ご注文に関するご案内
●国外への製品配送は行っておりません。また転送サービスを利用した注文もお受けできませんので予めご了承ください。
●海外住所や転送サービス宛のご注文を確認した場合、申し訳ございませんがご注文をキャンセルさせていただきます。配送先には転送サービス以外の日本国内住所をご指定の上、ご注文をお願いいたします。
お支払いについて
クレジットカード決済/代金引換払い(※一部出荷店の商品に限る) ■クレジットカード決済の場合 当店では地球環境保護およびお客様の個人情報保護の観点から、ご自宅用・ご贈答用に関わらず全てのご注文に対し納品書(お買上げ明細書)の同梱をおこなっておりません。受注明細書は当店よりお送りいたします「注文確認メール」、納品書は商品発送の際にお送りいたします「発送完了メール」をもって代えさせていただきます。ご希望いただいた場合も当店からの発行は致しかねますのでご注意くださいませ。 当ストアでは「領収書」をインボイスとし、ご希望のお客様に対しての発行をおこなっております。お支払い方法について
がご利用いただけます。
詳しくは こちら のページをご覧ください。
■クレジットカード不正利用に関する注意喚起
現在、当ストアにおきましてクレジットカードの不正利用が疑われるご注文が発生しております。クレジットカードの不正利用と疑われるご注文について弊社は以下の通り対応いたします。
【不正利用と疑われるご注文について】
●初めてご注文いただくお客様や高額注文のお客様には、身分証明書の提出など、ご注文者様の本人確認をお願いする場合がございます。
●ご注文情報に不備や不審な点がある場合には、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
●ご指定いただきました配送先が過去に不正注文に利用された配送先と一致している場合は、ご注文は自動的にキャンセルとなります。
※システムの都合上、正当な注文であっても不正利用と判断する場合がございます。
●ご注文に関しまして、不正利用の可能性があると判断された理由につきましては、回答いたしかねます。ご了承ください。
●お客様の本人確認が完了するまで商品の発送は保留となりますため、お届けに遅れが生じる場合がございます。
●クレジットカード決済の不正利用が発覚した場合は、注文時に監視・収集したすべての「IPアドレス」「アクセスログ」のデータを警察へ提出いたします。
【クレジットカードご利用時の3Dセキュア導入について】
不正利用の防止策として、弊社ではクレジットカード登録時に本人認証サービス(3Dセキュア)を導入しております。領収書の発行について
領収書の発行をご希望の場合、商品注文画面【領収書の発行について】にて「希望する」をご選択ください。ご入金確認後、ショップ担当者よりご注文者様のメールアドレス宛に別途メールにて領収書をお送りいたします。
■代金引換払いの場合
代金引換料金の受領時に配送業者がお渡ししている送り状(伝票)の控えが領収書として法的な効力を持っておりますため、二重発行を防ぐため、当ストアからの領収書の発行はございません。領収書の発行をご希望の場合、代金引換ではなくクレジットカード決済をご選択くださいますようお願いいたします。納品書の発行について
インボイスについて
詳しくは こちら のページをご覧ください。
配送について
●営業日:月曜〜金曜(受付窓口 09:00〜17:00) ●宅配業者は、ヤマト運輸となります(一部商品を除く)。 全国一律 お届け先1箇所につき 1,000円(税込)ストア営業日について
●休業日:土曜・日曜・祝日
※休業日は受注および出荷、すべてのサポート業務が停止いたします。
※その他長期の休業につきましてはトップページの「お知らせ」にて事前告知致します。配送について
●お届け日のご希望が無い場合、ショップ担当者が注文を確認した後にお送りいたします「注文確認メール」の送信から5営業日以内に発送いたしますが、お届け先の地域や天候、当日の交通状況によってお届け日時が前後する場合がございます。
■お届け日時ご指定サービス
到着日のご希望はご注文日の5営業日後以降からお選びいただけます。但し、メーカー休業等により配達日時ご指定サービスを一時停止させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
【ご指定可能な配送時間帯】
※収穫時期に左右される商品や生産可能数量が少ない限定品など、一部お届け日のご希望に添えない商品もございます。
※ご注文状況・商品特性・離島地域・天候不順等によっては、ご希望日にお届けできない可能性がございます。送料について
※但し出荷店・お届け先ごとに送料が発生いたします。
※クール便での発送は別途手数料300円がかかります。
■送料無料サービスについて
同一出荷店にてお届け先1か所につき合計1万円以上お買い上げの場合に限り、
送料無料とさせていただきます。
消費税について
当ストアの商品はすべて税込価格の表示となっております。
返品について
●ご注文完了後、ショップ担当者から配信いたします「注文確認メール」送信前に限り、ご注文のキャンセルを承ります。ご注文番号をご入力のうえ、お問い合わせフォームよりご連絡ください。 ■出荷ミス・不良品の場合ご注文完了後の変更・キャンセル
●追加やご注文内容の一部変更をご希望の場合も一旦ご注文をキャンセルの上、改めてご注文をお願いいたします。配達済み商品の返品
商品出荷には万全を期しておりますが、万が一発送ミスや不良品(賞味期限切れ、破損等)がありましたら返品・交換をさせていただきます。お電話またはお問い合わせフォームにて商品到着後1週間以内にご連絡ください。その際にかかる送料は全て当社で負担いたします。また大変恐れ入りますが商品は破棄せずにお手元に保管いただきますよう、お願いいたします。
※事前にご連絡のない返品や、破棄されたものにつきましては対応いたしかねます。予めご了承ください。
■お客様都合(長期ご不在を含む)の返品
お客様のご都合による返品・交換は承っておりません。何卒ご了承ください。
【注意事項】
返品を承った場合でも、7日以内に商品の到着が確認できない、あるいはご連絡がない場合、返品受付をキャンセルさせていただきます。何卒ご了承ください。